雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業担当者のサポート業務や、庶務、経理業務を行っていただく方を募集します。・パソコン作業・電話対応・伝票処理・小口経費の処理*山口産業(株)での採用後、ヤマサンガス(株)に在籍出向となります。【変更の範囲:グループ会社すべての業務】 |
勤務地 | 山口県萩市大井字寺田1006−5ヤマサンガス株式会社 萩営業所 |
賃金 | 184,000円〜250,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【選考の流れ】1.書類選考2.適性検査3.一次面接4.最終面接*最終面接の交通費は支給ありまずはお電話の上、履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を郵送の送付場所までお送りください。書類選考の上、面接日程のご連絡を差し上げます。 |
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